T-ARAの悲しいニュースの次に前向きなニュースを2つ。

2月にイベントを開催するはずだったのに開催されずに悲しかったT-ARA。
『Gossip Girls』のリリースイベントをその代わりにしてお茶を濁すのかと思ってたらそうではありませんでした。
6月にイベントの開催が決まったのです!

思い返せば、2月のイベントは“来年2月にイベント開催を計画しております”という計画レベルの発表でした。
しかし今回は“決定しました!”と決定した旨がビックリマーク付きで書かれているので、今度はきっと大丈夫。

T-ARA イベントについて
6月に東京と大阪でT-ARAイベントをすることが決定しました!
本サイトの会員様の先行予約も行われる予定!!
やったー。
6月のいつになるのだろう!?
少女時代のライブとかぶらないことを切に願う。


もうひとつの明るいニュースは、ジヨンのソロデビューの日程が4/30に決まったのです。
T-ARAではできない曲・衣装・振り付けを披露するジヨン。
日本で出したジヨンのソロ「My Sea」はめっちゃ名曲だったし、今回のソロ曲の作曲はイダンヨプチャギだと言うし、これは期待するしかない!


ジヨン
ジヨン
アイスを食べるジヨン可愛い。
ジヨン アイスクリーム三昧
http://www.dispatch.co.kr/photo/detail.asp?idx=32361&category=7&subcategory=21&page=1