FIESTARカムバック日程が決まりました!
4月23日に「もう一つ」という曲をリリースし、音楽番組に出演していくみたいです。
たのしみだ!

まだFIESTARのことをご存知ないかたは、こちらをご覧ください。
FIESTAR メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/fiestar.html
新曲は賑やかでヒップホップがベースとなっているみたいです。
とすると、イェジのラップパートがポイントとなります。
若手ガールズグループの中でもラップの格好良さでは頭ひとつ抜き出ているイェジの本領が発揮されますね。

さて、FIESTARの新曲リリースを祝して、FIESTARが音楽番組ではなくライブのステージで歌っている動画を探して集めてみました。
これを見てカムバックまで気持ちを高めていくことにします。


FIESTAR - 「Sea Of Moonlight (달빛바다) FIESTAR Version」

この歌をライブでやるのかー。意外。
このJ-POPみたいなイントロがすごい好きです。


FIESTAR - 「Vista」

せっかくの「Vista」なのにイェジが飛ばない。残念。


FIESTAR - 「We Don't Stop」


FIESTAR - 「Sea Of Moonlight (달빛바다) FIESTAR Version」


FIESTAR - 「Vista」

やはりイェジが飛ばない。


FIESTAR - 「We Don't Stop」


FIESTAR - 「Vista」

なんとかイェジが飛ぶバージョンを探し出しました。でもカメラが遠い…