カフェエンヌの近くにあるSEVEN MONKEYS COFFEEには芸能人のサインが入ったマグカップがたくさん山積みになっています。

そのうち、ガールズグループのメンバーのサインだと識別することができたものを紹介していきます。

SEVEN MONKEYS COFFEE
カウンターにはこのように山ほどのサインマグカップ。

SEVEN MONKEYS COFFEE
ボンドで接着され崩れないようになっています。
一番手前はKARAのジヨンかなぁ?ちょっと自信が無い。
その上はBIGBANGのV.I.ですね。

SEVEN MONKEYS COFFEE
こちらはWonder Girlsのソヒとユビン。その右上には先日FNC KINGDOMで好印象だったFTISLANDのホンギ。

SEVEN MONKEYS COFFEE
真ん中の段の一番右がAileeです。

SEVEN MONKEYS COFFEE
そしてmiss Aのスジ。
そういえばスジが転倒で怪我したというニュースがあった気がするけど、その後どうなったんだろう?

男性グループのサインではJYJ、BEAST、TEENTOP、FTISLANDなどのサインが識別できました。

SEVEN MONKEYS COFFEEはるるぶなどのガイドブックにも“芸能人が訪れるお店”として掲載されています。
この時は0時過ぎに行ったのですが、さすがに誰にも会えませんでしたが、何度か通っていれば運が良ければ出会えるかもしれません。


SEVEN MONKEYS COFFEE 狎鴎亭店
ソウル特別市 江南区 新沙洞 652-1