4月のカムバック情報が立て続けに発表され、にわかに4月のガールズグループ界が楽しみになってまいりました。
3月は少女時代、2NE1、4Minuteと大物がカムバックしますが、4月は次世代のグループたちの戦いとなりそうです。

まずはApink。 
Apink
4月の頭にニューシングルを発売するという噂が。
前作「Good Morning Baby」では音楽番組に出演しなかったので、「NoNoNo」以来じつに9ヶ月ぶりの本格的な活動となります。
本当に首を長くして待っていました。
どんな曲だろう。楽しみすぎる。

続いてCRAYON POP。
CRAYON POP
やはり4月頭にカムバック予定。
前作「HERO」とその前の「クリスマス」が正直イマイチだっただけに、今度こそ素晴らしい曲を待っています。
4月頭というと、M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014で来日した直後のリリースになるのかな。
望みは薄いけど、イベントで新曲聴けたりするかな。
期待しておこう。

さらにはT-ARAからジヨンとヒョミンがソロデビューするらしい。
T-ARA ジヨン
グループが好きな私なのでソロデビューにはあまり興味がないのですが、ジヨンであれば話は別です。
なんてったって、ジヨンは私の中のNo.1アイドルなのですから
ジヨンが4月頭、ヒョミンが5月にデビューする予定です。

どれも楽しみだ!

そういえば、2月にやる予定だったT-ARAの日本のイベントはどうなった??
『Lead the way / LA’booN』の発売に会わせてくるのかと思いきやそれもなかったし、結局無かったことになりそうな予感。