GIRL'S DAYが出る時点でもう楽しみなM COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014ですが、さらにCRAYON POPの出演も決まりました。

GIRL'S DAYとCRAYON POP。想像もしなかった組み合わせ。
M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014

ということで現在公表されている出演者は、、、
・T-ARAとコラボ曲「Time To Love」を出していることでおなじみの超新星
・ウンジョンとドリームハイで共演したテギョンとウヨンがいることでおなじみの2PM。少女時代とコラボ曲「Cabi Song」も出しているよ
・「Something」が大ヒットし勢いのあるGIRL'S DAY
・SISTARソユとのデュエットで1位を取りまくったチョンギゴ
・元Wonder Girlsのソンミ
・ヘルメットキャラからの脱却をはかろうとしているCRAYON POP。この日はエリンの誕生日!
・ガールズグループと絡めて紹介したかったけど何の情報も無いBlock.B
となりました。

ガールズグループにしか興味が無い私としてはガールズグループの比率が少ないことが気がかり。
でも出演者に“and more...”と書かれているので、ガールズグループが追加されることを期待しておきます。

…まずはチケットを抑えないとだけどね