いよいよ2週間後に迫って来たFNC KINGDOM。
いまや大人気グループとなったAOAの「ミニスカート」を生で見られる日が近づいて参りました。
ワクワクする。

そのFNC KINGDOMのチケットが届いたのですが、座席は悲しいことに2F席。
ああー、チョアが遠い、ミナが遠い…
ミナの踏みつけちゃんと見られるかなぁ、不安です。

AOA ミニスカート MV

それにしても最近チケット運が悪いのです。
・少女時代のツアー最終日→抽選に外れる
・M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014→抽選に外れる
・FNC KINGDOM→2F席
悲しい。
チケット運が上がるおまじないとか知りたい。

何曲やってくれるかな。
Elvis」「GET OUT」「Confused」「ミニスカート」の4曲は間違いなくやるとして、あと1曲くらいかなー。
2日のU-EXPRESS LIVE 2014は、1万円払って少女時代6曲でコスパ悪いと思ったけど、冷静になったらFNC KINGDOMも1万円払ってAOA5曲。もっとコスパ悪い。
でもライブはコスパじゃないんです!
初めてAOAを見られるチャンスなのですから価値のある1万円なのです。 

そういえば、怪我で「ミニスカート」の活動に参加していなかったソルヒョンがまたこけたそうです。


これはソルヒョンFNC KINGDOMに来なそうだなー。
AOA ソルヒョン