ぱんちゃぱんちゃ

韓国のガールズグループ好きなブログ

先日公開されたビビの「Everyday I Need You」のMVでジンソルチラ見せしてたんですよ。 ViVi - 「Everyday I Need You」2:20くらいにジンソルのお顔が。当然6人目はジンソルだねって誰もが思ってたら、まさかのキムリプという子。以前、今月の少女探究でモザイクかかって出

Nine Musesキョンリが初のソロ曲リリース〜。わーい、キョンちゃん大好きだから嬉しい。(キョンリは2016年俺たちのNo.1の第3位に入れちゃうくらい大好きなのです) キョンリ - 「Talk About You」あれ?せっかくのソロ曲リリースなのに、MV無いの・・・?Nine Musesにはな

APRILが5月29日に新曲をリリースします。この画像から判断すると、好評を博した前作「April Story」のサッド路線とは変えてくるようですね。私はAPRILに悲しい顔は似合わない!と思ってる派なので、よきかなよきかな。おおー、健康的なAPRIL。ちょっと意外。それにしても、AP

この日が来るのをずっと待ってました。宇宙少女単独コンサート「HAPPY MOMENT」。2週前くらいから、楽しみにしすぎてどうかなっちゃいそうでした。場所は、漢江鎮のブルースクウェア。OH MY GIRL、Lovelyzと同じ。このクラスのガールズグループがやるのに定番の会場なんです

デビューから2ヶ月間ずっと「WEE WOO」でテレビに出続けていましたPristinですが、今週は「Black Widow」で出演しています。THE SHOWとショーチャンピオンに出演して、エムカはお休みして日本に移動、そして金曜日に日本のKCONって流れのようですね。 5/16 THE SHOW Pristin

TWICEに続いてBLACKPINKも日本デビュー決まったよー。日本デビューは8月9日。デビュー曲は「BOOMBAYAH」っぽいです。そしてデビュー前の7月20日にショーケースもあります。6/28にTWICEデビュー7/2にTWICEショーケース7/20にBLACKPINKショーケース8/9にBLACKPINKデビュー熱い1

お待ちかね、DREAMCATCHERの日本イベントの詳細が出て来ました。私はKCONに行けないので、イベントへの参加を心待ちにしていたのです。ところが。5月22日(月)千葉 / イクスピアリ ①15:00 ②18:00 5月23日(火)千葉 / ららぽーとTOKYO-BAY ①14:00 ②17:00 5月25日(

「Ah-Choo」の大ヒットから、いつ1位を獲ってもおかしくない人気だったのに、なぜかずっと1位を獲れなかったLovelyzが、ようやく、ようやく、念願の1位を獲得しました!!!デビューから916日。5月16日のTHE SHOWで。ついに。泣いてる 5/16 THE SHOW Lovelyz 1位おめでとう

TWICEの2017年2作目「SIGNAL」のMVが公開されました。この曲を引っさげて日本にもやってくるのかー。大物なのに活発に活動するなんて、ファンにとってはありがたいけど、他のグループにとっては厳しいですね。特にLovelyz TWICE - 「SIGNAL」MV曲の入りからAメロがマニアック

ソユルが5月12日に赤ちゃんを産みましたね。5月出産ってことは、7月くらいに妊娠ってことで、「두둠칫」の頃にはすでに。。。まぁいいや。そんなソユル以外の4人の契約も終了し、CRAYON POPはぼぼ解散と扱って良いでしょう。CRAYON POPは27日、台湾のATT Show boxで開かれる

LABOUMのカムバックに合わせて韓国に行った週、土日にサイン会があったので当然のように参加しました。22日は永登浦サイン会と言いつつも、会場は狭い「ぴみりや」でおなじみの会場ではなく、上岩洞(サンアムドン)のS-PLEXセンターでした。もう3週間も前のことなので、何を

3月に見に行ったDIAのお台場ライブ。DIA お台場バスキングhttp://apink.blog.jp/archives/1065004166.htmlその時の様子がDIAのリアリティ番組で流れました。  DIA YOLO TRIP 3話お台場ライブの様子は42分くらいからです。場所も時間も告知がないのに、なぜか情報をゲットし

4月の時点では、ゴールデンウィークは大統領選挙のせいで音楽番組がないよーって言われてて、5月3日にカムバックしたLovelyzはしばらく音楽番組出られないじゃん!ってなったけど、音楽中心と人気歌謡が放送されたのでLovelyzの舞台が放送されました。よかった。音楽番組がな

ソウルにいたとある夜。LABOUMのイベントがなくて時間を持て余したので、DREAMCATCHERのサイン会を見学に行きました。こうやって彼女たちを写真に収めるのは2年前のMINXミニファンミーティング以来だぁ。MINX 7/4 ミニファンミーティング http://apink.blog.jp/archives/103