ぱんちゃぱんちゃ

韓国のガールズグループ好きなブログ

いよいよ近づいてきたM COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014ライブ。ここに来てまたもや出演者追加で、なんと4Minuteが!ソウルで見て以来4Minuteをちゃんと聴いているので、また見られることに感激です。ここで、Mカライブに望むテンションの上下について書いてみましょう

Apink『Pink Blossom』の3つめのティザーが公開されまして、いよいよ発売が迫って参りました。ワクワクする。MVは4/1に公開されます。それももちろん楽しみですが、さらに楽しみなのは音楽番組への出演。どうやら4/4のミュージックバンク出演が最初になるようです。どんな可

T-ARAのリリース記念ハイタッチ&撮影会は残念ながら行けませんでした。無理すれば行けたかもだけど、歌わないイベントのために無理は禁物と判断し、歯を食いしばって我慢しました。イベントは開始数時前の時点で数百人ほどが集まっていたようで、平日の昼間にも関わらずそれ

少女時代の「Mr.Mr.」の日本語版がもうあるのか。知らなかったー。日本語版と韓国語版の歌詞を並べて比較してみました。少女時代 - 「Mr.Mr. (Japanese Ver.)」日本語版韓国語版Let's Go! 愛を恐れてずっと 気の無いフリは何故? 探り探りでOh oh ohねぇ遥かなる夢の彼方迷

Nine Musesミナの寝顔が面白い。日本公式サイトでミンハってなってたから私もミンハって呼んでいましたが、日本公式サイトがなくなったので、ミナのほうがしっくりくるのでミナって呼びます。  最初の大口を開けて食べ物を頬張ってご機嫌なミナはとってもカワイイ。食べ終わ

Apinkの『Pink Blossom』の全曲をプレビューできる動画が公開されました。Rolling Musicっていう小洒落た言い方を始めて聞きましたよ。 1. SUNDAY MONDAY2. Mr. Chu (On Stage)3. Crystal4. 사랑 동화5. So Long6. Mr. ChuApinkはアルバム曲にも名曲が多くて、「Boo」とか「

T-ARAの3rdアルバム『Gossip Girls』のリリース記念イベントの詳細がでました。なんと2種類あります。ひとつめ。T-ARA NEWアルバム「Gossip Girls」 リリース記念 ハイタッチ会&写真撮影会 ‹ T-ARAハイタッチ会&写真撮影会■日程:2014年3月26日(水) 第1回目 16:00~ 

人気歌謡の4Minuteの演出がMVを再現する感じでした。 トイレに座るジユンと…それを撮影するヒョナという謎のシチュエーションが面白かった。そういえばkstyleにこんな記事が。“要注目の有望株”4Minute チョン・ジユン「今日何する?」でロングヘアに変身!…女性らしい魅

Melody Dayを目当てに見てた人気歌謡に1PS(ワンピース)も出ていました。デビュー前のティザー画像がいい雰囲気だったので期待していたMelody Dayですが、いざ音楽番組で見てみるとあんまりピンと来なかったり。逆にティザー画像の時点ではイマイチで気にしていなかった1PS

韓国で4Minuteを生で見てから4Minuteの虜なのです。 3/20 Mカウントダウン 4Minute - 「알려 줄게 (聞かせてよ) + 들어와 (入ってきて) +오늘 뭐해 (今日何する?)」4Minuteのメドレー。「알려 줄게 (聞かせてよ)」はジユン・ジヒョン・ソヒョンの3名が歌い、続く「들어와

T-ARAが来日してくれないと不満をぶちまけたばかりでしたが、日本での3rdアルバム『Gossip Girls』がリリースされることが発表されました!ばんざーい!T-ARA NEWアルバム「Gossip Girls」発売決定! & リリース記念イベント開催決定!T-ARA NEWアルバム「Gossip Girls」

Apinkの新曲は3/31にリリースすることが確定しました。アルバムの名前は『Pink Blossom』で、タイトル曲は「Mr. Chu」となります。すでにイメージ画像やジャケット写真も公開され期待は高まるばかりです。アルバム名とは『Pink Blossom』とは、Apinkらしい感じでいい名前です

会えなかったけど!日本でニューシングル『Lead the way / LA’booN』をリリースしたのにプロモーションで来日する気配なし。2月にやると言ってたイベントも未だに決まらないまま。この時期に発表が無いってことは早くても5月だよね…そんな感じでT-ARAが日本に来てくれない

驚いた。既に微妙な感じになりつつあったMカライブですが、追加されるガールズグループ次第で楽しみなイベントになるはず。そう思っていました。M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014が微妙な感じになってきたhttp://apink.blog.jp/archives/1000554517.htmlそしたらまさ