ぱんちゃぱんちゃ

韓国のガールズグループ好きなブログ

8月3日にバラード曲「어디야? (Where are you?)」をリリースしたCLCですが、活動3週目の今週は「어디야? (Where are you?)」じゃなくてアルバム収録曲の「Summer Kiss」を歌っています。 8/16 ショーチャンピオン CLC - 「Summer Kiss」 8/17 エムカウントダウン CLC - 「

LABOUMの「두바둡 (only u)」のホラーバージョンの動画が公開されたのです。こういう凝ったことするのは、レトロバージョンの「Aalow Aalow」以来かな?と、その動画を紹介する前に、今週のLABOUMは残念なことにユルヒが不在なのです。寂しい。ファンカフェには、「一身上の

宇宙少女のヨンジョンがDinDinというラッパーの曲にフィーチャリングで参加しました。 DinDin - 「#DRIVE (ft. ユ・ヨンジョン of 宇宙少女)」DinDinさんて初めて聞いた名前。ラッパーさんが女性ボーカリストを従えて曲をリリースするの、割とよく見てきた。Mad Clownとか。

SONAMOOは3ヶ月連続で新曲をリリースするそうで、その第1弾「금요일밤 (Friday Night)」がリリースされました。早速MVをチェック!SONAMOO - 「금요일밤 (Friday Night)」え、なにこのMV。SONAMOOってmakestarやってたよね。makestarで100万円近く集めた結果がこれなの?って

元Nine Musesのヒョナさんが結婚!「NINE MUSES」出身ムン・ヒョナ、来月7歳年上の事業家と結婚へ…メンバーにも報告http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0809/10195469.html 9月9日に清潭洞で結婚式をあげるんだって。おめでとう!私が本気で愛したNine Musesは「Drama

少女時代の「Holiday」「All Night」は8月10日のエムカウントダウンで初音楽番組出演でした。それなのに、8月13日の人気歌謡で早くも活動終了だとか。どういうこと!?SMのことだから短期活動であれば最初から短期活動と言いそうなのに、直前になって人気歌謡が最後って言い

宇宙少女の「HAPPY」がドッジボールやってて、なんてマニアックなスポーツやるんだろうって思いました。実際にファンとドッジボール大会やってて、すごく行きたかった。そしてReal Girls Projectも卓球のMVをリリースしたので、この2曲のようにスポーツをやってるMVを調べて

元BABY KARAのユジが、ようやくガールズグループとしてデビューにたどり着きました。KARAの追加メンバーを決めるKARA PROJECTが放送されていたのは2014年5月〜7月。3年の雌伏の時を経て、ようやくApple.Bというグループでデビューすることになりました。以前、ユジのデビュー

gugudanのミナ&ヘヨンが2人でユニット活動を始めました。へヨンが5(韓国語でオ)の段、ミナが9(韓国語でク)の段なので、2人のユニットはオグオグです。1 ハナ2 ソイ3 セジョン4 ナヨン5 へヨン6 ヘビン7 ミミ8 サリー9 ミナなので、私の好きな耳鼻科コンビならば1717です

DREAMCATCHERの日本コンサートのお知らせ。★DREAMCATCHER 1st CONCERT “Fly high” in JAPAN 開催決定!★◆大阪◆ <日時>2017年9月30日(土) 1部 13:00 2部 18:00◆東京◆ <日時>2017年10月9日(月) 1部 13:00 2部 18:00http://marvel-ent.com/archives/3

I.O.Iのユジョンとドヨンが所属するグループ、Weki Mekiがついにデビューしました。ウェキメキじゃありませんよ、ウィキミキです。事務所はファンタジオ。そう、HELLOVENUSの妹グループです。 Weki Meki - 「I don't like your Girlfriend 」私はあなたの彼女が嫌い、って

CLCの振り幅がすごい!新曲の「어디야? (Where are you?)」は、美しい映像とハーモニーが特徴のバラードでした。白く霞んだ世界で舞い踊る姿は妖精のよう。 CLC - 「Where are you?」MVまず思うのは、なんで画角が4:3なんだろう。レトロ感をウリにしている曲が4:3を使うこと

LABOUMのカムバックに合わせて韓国に行って来ました。飛行機に乗っていたら、Real Girls Projectのソリちゃんが乗って来て驚きました。調べたら、日本でアイドルマスター.KRの上映会をして、深夜便に乗って次の日のミュージックバンクに出演することがわかりました。すごいハ

念願のLovelyz日本1stコンサート!韓国ALWAYZには行けなかったので、その悔しさをぶつけてきました。コンサート開始前はLovelyzメンバーによる注意事項アナウンス。冬の国のLovelyzでもあったなぁ、可愛かったなぁ。1回目も2回目もやったってことはずっと定番にしていくのか